342回PG

こんばんは1年間?町田ふみという名前で活動している者です。

ほとんどの皆様初めてましてよろしくお願いします。

342回PGの結末が悔しくて悔しくて、文章力も無いのに勢いだけでブログを書かせて頂きます。

過去2014年度頃まで1年くらい?別の名前で優勝目指して活動していましたが、周りが強く立ち回りもよくわからず夢半ばで諦めていましたが、ふとした拍子に夢幻BRの事を思い出し諦めていた優勝を目標に再開することにしました。

優勝特典のアイコンを作りたい(´・ω・`)

 

ここからほんぺん

先週は私がメインで活動しているグラ○ルが古戦場という拘束時間がとてつもなく長いイベントの開催期間ということで、のんびりやれればいいかなと思っていたのですがそうはいかない状況になってしまいました…。

登録を済ますと部活は志願者…もう引くに引けないような部活

ちょっと古戦場サボって夢幻BRに浮気しようかなと思っていたのもつかの間、初期武器のチーフスペシャルくんが明石涼子さんのCQCで壊され心もほぼ折れ、lv10頃まで初期スキルの牙突、本で学んだ不屈、いつのまにか覚えてた守銭奴と記憶に残ってない下位攻撃スキル1つ。

あぁ今回は守銭奴でお金集めて福袋で遊ぼうと思っていた所lv15前後で取引や増強、熟睡を続けて覚えやがりましてこれは真面目にやるしか無いなと考えを改めました。

幸い古戦場は水曜日で終わるのでなんとかなるかも…?

ただ吉岡じゅんこさん…ずば抜けてlv高くて驚きました。

気付いた時には10以上lv差があり、攻撃受けたと思ったら常に99ダメ…これは痛い

しかしながら死体漁りは美味しくカロメやバト水にお金いっぱい頂きました。銃2本CQCで破壊されましたけど…

6日目になって戦闘力は300程度だったので、取引のためにも戦闘力を稼がねば……!!……反撃武器破壊覚悟でlv差20近くの吉岡さんに砲撃凸すれば稼げるのでは?と思い吉岡さんを探して、攻撃重視でつついてみると50程ダメージを与えた結果戦闘力は1000以上増え2.3回つつき、満足していると事件が起きましたね…吉岡さんがいつのまにか亡くなっていました…。

きっと復讐が決まったのかな?私の所為では無いはず…たぶん!

そして6日目の夜のステータス

 

(画像大きすぎない?投稿したらそうでもないのかな?)

最大HPは2回程ミスタップで減らしてしまいました。よくあるいつものこと

ただ回復と防具には自信あり!増強込みで約2000!!!防具も133!!!

(レーダーは京本結菜さんの百花繚乱完成を防ぐ為苦渋の決断で放棄)

もしかしてもしかするんじゃないか?と思いワクワクしながら7日目へ…

 

人より最大HP減っているだろうから動き過ぎない方針で…

防具の性能もよく、被ダメはあまり受けることは無かったのですが、防具の耐久度が…

防具の為に探索しつつ、回復しつつ…HPよりスタミナがどんどん無くなってゆき、人数も4.5人になり膠着気味に…

ここらでちょっと焦り始めてしまいました。

移動好機を繰り返していると、桃知さくらこさんを瀕死にしチャンスと思い往復した時自分のHPを見て気付いた時にはすでに遅かった…

いつの間にか防具も削れ被ダメが高くなっていたこともありHP75程しか無く、探索している桃知さんに突っ込み

バト水7本おいしい水4本くらい残っているのにも関わらず死亡してしまいました(´・ω・`)く"や"し"い"

こんな千載一遇のチャンスを無駄にしてしまいお偉い方に怒られてしまいますね…

 

っとまあだらだら文章書かせて頂きましたが、ちょっとスッキリしてまた次回がんばろうと言う気になりました。

こんな拙い文章最後まで読んで頂いた方本当にありがとうございます。

 

私はこれからものんびり優勝してアイコンを作るためにに頑張って行こうと思います。

文章力もコミュ力も低めですが、お手柔らかにどうぞよろしくお願いします(´・ω・`)ノ

 

1 コメント

  1. 葉山まりあ

    夢幻ブログ開設おめでとうございます。

    2014年まで「別キャラ」でプレーされていたとのこと。
    もしかしたら一緒にプレーしていたかもしれませんね!
    それでも「ふみさん」としては、お初です。

    私も夢幻を始めた頃(何年も前)『優勝』を目指して頑張っていました。特に6日目は「突貫」される方に注意しながら、朝方までパソコンの前でプレーしていたことが懐かしいです。
    私もBRⅠで一度優勝させて戴きましたが、その時も「殺人鬼」さんが現れ、ひたすら逃げながらの展開でした。5日目に殺人鬼さんが「返り討ち」で亡くなられ、取り敢えず「最終日まで生き残れればイイかな」くらいの気持ちでいましたら、運良く『優勝』することが出来ました。その時パソコンの前で数時間「寝落ち」していたことはナイショですけど・・・

    今回の様にいけると思っても『優勝』できない時も多々あります。
    それでも最後日まで生き残らなければ『優勝』もないので、どんな時も『諦めないきもち』が一番だと思います。
    頑張っていれば、何時か報われる時が来ると思います。
    是非とも優勝して念願の『専用アイコン』をゲットしてください!!
     

コメントフォーム

Copyright © 昔諦めた優勝を目指して… 2018 All Rights Reserved.